So-net無料ブログ作成
検索選択

「PlayStation Plus」リニューアル [サービス]

先ほどPlayStation(PS)3を起動したら、事務局から「PSプラス」サービス内容リニューアルの案内メールが届いてました。
いよいよ11月20日からPS Vitaでも「PSプラス」を利用できるようになるそうです。
現状のPS Vitaは専用アプリのセーブデータだけをバックアップすることができず、だからと申してアプリごとバックアップするのも阿呆らしく、購入したダウンロード版がそのままメモリーカードを占領してくれていましたので、これでやっと解放されます^^
それから更新データについて、従来は自動ダウンロードのみでしたが、インストールまで対応してくれるようですね。

ただ少し気になるのがPS3用サービスの方で、11月20日以降はオンラインストレージへの自動バックアップ&システムソフト等の自動ダウンロードが2日ごとになるそぅなのです。←現在は毎日じゃなかったでしたっけ???
持ち歩くことでアクシデントに遭遇する可能性の高いPS Vitaの方を優先したってことかしら???
こっちも毎日が良いんですが…><;


何れにせよ11月20日にはPS Vitaの大がかりなシステムアップがあるのでしょうね。
他にどんな機能が追加されるのか←楽しみですo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1